【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

【募集】6/28(水)豊かさを引き寄せる瞑想会

 

 

シータヒーリング®︎インストラクター

小沼真弓です。

 

 

f:id:Peach_Blossom:20180615221040j:image

 

前回の願望実現に引き続き、豊かさを引き寄せる瞑想会を開催します。 

 

豊かさとは、心の豊かさだったり、表現の豊かさだったり、お金の豊かさだったり…

色々な豊かさがあります。

 

収入を増やしたいのに、減るばかりでなかなか余裕をもった生活ができない…

 

そこには、潜在意識から豊かになってはいけない思考が隠れているからなんです。。。

遺伝的に受け継いだ考え方だったり、ご先祖さまの思考を受け継いでいたり、過去生のものだったり、原因はさまざまです…

 

豊かになると周りから嫉妬されたり、傲慢になるんじゃないかな?とか、周りの友達が離れていっちゃうとか、親の収入を超えてはいけないとか…

色んな思考があったりします。。


イメージするものはいつもお金が無くなっちゃうことを想像してませんか?

またどこかで収入を増やせばいいってアルバイトや仕事を増やすことを考えてませんか?

または、これを我慢すればいいって自分の欲しいものを我慢しすぎていませんか?


大切なことは、イメージすることです。
イメージできることは現実を引き寄せることができるからです。

そのイメージを、ネガティブなことからポジティブなものに変えて行きましょう!!


瞑想会では
瞑想しながらブロックを外していくとともに、豊かさを引き寄せる感覚感情を潜在意識に呼び覚ましていきます。


◆参加費
3000円

◆時間
13:00〜15:00

◆場所
武蔵野線 吉川美南駅 徒歩6分
詳細はメールでお伝えします。

◆駐車場
2台

◆事前振込


🔷ご希望の方に、瞑想会ご参加の方はその後の個人セッション
60分 10000円→8000円
90分 15000円→12000円
にて承ります。
(※要予約)


🔷願望実現のアンカリングカードセッションの無料モニターも募集しております。
(※モニターは瞑想会ご参加頂いた方のみとさせて頂きます。)


お問い合わせ
https://www.peachblossom33.com/contact
または
peach.blossom.tokyo@gmail.com

HP
https://www.peachblossom33.com/

 

#瞑想会
#豊かさを引き寄せる
#豊かになる
#埼玉
#シータヒーリング
#イメージトレーニング
#リラックス
#癒し