【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パステル和みアート体験教室開催しました。

【パステル和みアート体験教室開催しました】本日のお題は3分アートのアレンジと、オリジナルの題材です✨生徒さんのご実家でも可愛いビーグルを飼われていらっしゃって絵の中にもビーグルが登場しました!オレンジの温かい空と、お花の可愛いらしい背景の色…

年末年始のご予約可能日&新年特別価格のご案内

【年末年始のご予約可能日&新年特別価格のご案内】 こんばんは!ヒーラーアーティストの小沼真弓です。 クリスマスも終わり、今年もあとわずかですね✨サロンをオープンしてから約2年、今年もたくさんのクライアントの皆さまとの楽しい時間過ごす事ができ感…

12月25日限定!無料遠隔ヒーリング♡

✨🎄Merry Christmas🎄✨みなさんに愛と光を送ります💖 受け取る方は「いいね♡」ボタンを押すと遠隔ヒーリングが送られるよう設定してあります💕 #シータヒーリング #シータヒーラー #無条件の愛と光 #遠隔ヒーリング #クリスマス限定

パステル和みアート1Day教室開催しました!

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomヒーラーアーティストの小沼真弓です✨今月もあっという間に半分を過ぎてすっかり真冬のような寒さですね!コタツがあったらずっと中でぬくぬくしていたくなる季節^^冷え性の方でも、寒がりの方でもサロンでは床暖…

動物とお話しをして、お悩みを解決します。

こんにちは! ヒーラーアーティストの小沼真弓です。 以前はお問い合わせがあった場合のみ動物とお話しをさせて頂いておりましたアニマルコミュニケーションですが、本格的に始めることになりましたのでお知ら致します。 動物は私達にとってかけがえのない存…

アメリカの看護学校の単位に認められたシータヒーリングで心のデトックス!!

日本ではまだまだ知名度が低いシータヒーリング。ドイツや、イギリスでは保険適用のヒーリングもあります。西洋医学では解明、解決できないことがこの世の中たくさんあると私自身、難病になってから身をもって感じています。最近の日本では西洋医学に加え、…

12月ご予約可能日 シータヒーリング、パステル和みアート

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossom ヒーラーアーティストの小沼真弓です12月のご予約可能日のご案内です。 12月シータヒーリングパステル和みアート教室アニマルコミュニケーション ※20:00以降はSkypeセッションとなります 1(金)10:00〜13:00、20…