【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

パステル和みアート教室開催しました^^

 

こんばんは!

ヒーラーアーティストの小沼真弓です✨

 

 

f:id:Peach_Blossom:20170925182119j:plain

 

 

パステル和みアート教室でした😌

 

今回はプレゼントに絵を贈りたいということでこちらの題材です。

 

【夢、希望】

リクエストを頂いたときに、青い空、虹、白い鳥、光🕊が頭に浮かびました✨

 

こちらの作品を描かれたのは男性なんですよ😊

 

ご職業柄、手先がとっても器用でいらっしゃいました✨

 

メルヘンな中に、優しもあり、とっても温かい作品が完成しました。

(右側 生徒さん)

 

㊙︎の作品はメッセージが書かれています。

 

また改めて公開しますね✨

 

パステル和みアート教室、シータヒーリングはこちらのHPをご覧ください😊

 

 

https://www.peachblossom33.com/