【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

【埼玉】動物、植物と繋がるシータヒーリング応用セミナー

 

f:id:Peach_Blossom:20180601080547j:image

 

おはようございます!
今日から6月✨


梅雨に入り雨の日が多くなりますが、植物たちがとっても喜ぶ季節🌱

 

そして、私たちにもマイナスをたっぷり与えてくれます。 

 

生き生きとした葉っぱを見ると両手を上げて「わーい!雨だ雨だー💕」と喜んでるように見えて仕方ありません^^

 

地球からの🌏雨という恵みがなければ植物たちは大きく育たないので恵みに感謝です。

 

窓辺で日光浴ちうのウンベラータちゃん🌿
名前は愛ちゃんと夢ちゃん💕

 

朝の葉水で気持ち良さそう✨

 

この子達は夢の島アイランドで購入したウンベラータで、そこから名前を取りました。

 

6/15〜6/17に開催する応用DNAクラスは動物と植物とも繋がる方法を学びます🌳

 

まだまだ受講生受付中!!

 

今月もみなさんにとって素敵な月になりますように…🌱

 

HP
https://www.peachblossom33.com

 

f:id:Peach_Blossom:20180601080336j:image

 

ハーブティーとお菓子をご用意してお待ちしております

 

#シータヒーリング
#応用DNA
#シータヒーリングインストラクター
#埼玉
#植物と繋がる
#地球がくれた癒し