
埼玉[吉川美南駅]シータヒーリングとパステルアート教室 Peach Blossom

武蔵野線【吉川美南駅】徒歩6分 アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。自尊心を育む癒しのアートセラピーであるパステル和みアートと、脳波をシータ波にして潜在意識に直接働きかけるシータヒーリングが受けられます。持病である膠原病が薬なしで数値がどんどん下がっているのはシータヒーリングに出会えたからだと実感しています。ただただ癒されたい方も、絵を楽しみたい方も、原因不明の体調不良でお悩みの方も是非パステルとシータヒーリングを受けてみてくださいね!!

一枚一枚思いを込めて・和柄アート



物販の作品を並べてみました^^



f:id:Peach_Blossom:20170514221138j:plain



一枚一枚思いを込めて描いております^^

必要な方に届きますように!