【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

【ご提供メニュー】

 

 

チューリップヒーリングメニューチューリップ

 

 

いつもTwitterFacebookアメブロからお問い合わせいただきありがとうございますしあわせ

 

 

 

【こんな方に】

 

天使の羽原因不明な体調不良が続いている天使の羽

色んな病院に行ってレントゲンやCT、血液検査をしても異常はありませんと言われ、最終的には心療内科をすすめられる。

潜在意識の深いところで、その症状、病気が役に立っているという思考パターンが隠れていることがあります。例えば、病気になることで仲が良くなかった家族が円満になったり、気にしてもらえる、優しくされるなどです。その他、ご先祖様や親から思考パターンを受け継いでいたり、過去生などから引きづっている場合もあります。土台となっているものを掘り下げていきポジティブな思考に置き換えることで改善されます。

 

 

天使の羽想の彼と出会いたい天使の羽

背が高くて、優しくて…など、それぞれ好みの理想の男性と出会えるように願いを引き寄せます。

脳波をシータ波(寝入りの脳波、瞑想など)にすることで願望を実現しやすくなります。

 

 

天使の羽ダイエットを成功したい天使の羽

痩せたいと思っていてもなかなか成功できないという方は気付かないうちに常にダイエットをしなければならない状況を作っているのかもしれません。

例えば潜在意識の中にある『痩せないとならない』という思考パターンは常に『痩せないとならない』状況を作り出してしまっています。

その思考パターンを引き抜いて潜在意識に働きかけます。

 

 

天使の羽いつも若々しくいたい天使の羽

私たちの身体には46(23のペア)の染色体があり、それぞれの染色体はDNAの二重らせん構造になっています。若さと元気の染色体に働きかけ活性化させて細胞を若返らせます。低体温だったのに、今は36・4℃まで上がりました!(効果は個人差があります)

 

 

天使の羽新しい恋をスタートさせたい天使の羽

元彼や亡くなった大好きな人のことがなかなか忘れられないという方は、魂の欠片がその方にくっついたままになってしまっている可能性があります。それを浄化して元に戻します。その他、魂の置き忘れがあると原因不明の体調不良などに悩まされることがあります

 

 

天使の羽職場の人間関係を良くしたい天使の羽

いつも同じことをくり返してしまったり、職場を変えてもなかなか人間関係がうまくいかない…、いつも同じような苦手な人に悩まされるという方はもしかしたら過去生の影響や、ご先祖様からの影響を今世でも受け継いでしまっている場合があります。その原因を見つけて解決し、同じことを繰り返さないように働きかけます。

 

 

天使の羽その他天使の羽

一人一人クライアントさんのお悩みに合ったヒーリングメニューをご提供いたします。

 

 

【ご提供メニュー】

▪︎ハイヤーセルフと話す

▪︎ご先祖様とつながる

▪︎浮遊記憶の除去

▪︎傷ついた魂を修復する

▪︎胎内の赤ちゃんに愛を送る

▪︎植物や石と話す

▪︎無機物の浄化と思考パターンの働きかけ(車、家、お財布、ビジネス、土地等)

▪︎守護天使と話す

▪︎未来リーディング

▪︎ウェイワード(浮遊霊)を光へ返す

▪︎サイキックアタック(ネガティブな念)の除去

▪︎体内リーディング

▪︎思考パターンの働きかけ

▪︎感情感覚のダウンロード など

 

 

 シータヒーリングとは→こちら

 

 

image

当サロンはパステル和みアート教室も開催しております。

 

 

 

 

angel heart*対面セッション料金angel heart*

60分 8,000円

90分 12,000円

120分 16,000円

15分延長 2,000円

 

 

 

おうち場所おうち

日暮里舎人ライナー【舎人駅】より徒歩5分の自宅サロン

 

問い合わせ、ご予約↓↓↓

https://pro.form-mailer.jp/fms/8ae3ca2398382

 

つばさご予約は前日まで承ります。

つばさセッションは女性限定となっております。

つばさ男性の方はサロンすぐそばにございますレンタルスペースにて行います。

つばさご予約の方のみサロンの場所の詳細をメールでお送りいたします。

 

 

暖かいハーブティーとお菓子をご用意してお待ちしておりますコーヒー