【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

夏のお題でパステル和みアート教室

おはようございます☀
梅雨が明けて連日とても暑い日が続いてますね!


冷え性の方は冷房よりもドライにすると身体が冷えにくいそうですよ☝️

 

 

f:id:Peach_Blossom:20180703082213j:image

 

 

さて、先週パステル和みアート教室でした。
お題は夏らしく金魚、ひまわり、オーロラの丘でした^^

 

f:id:Peach_Blossom:20180703082249j:image

f:id:Peach_Blossom:20180703082255j:image

 

額縁に入れた金魚とっても涼しげで可愛らしい作品が仕上がりました💕

 

 

お教室の後はサロンにいるバルトン、カノン、猫のサクラくん生徒さんにいっぱい遊んでもらえて喜んでおりました。

 

いつも遊んでくださるのでとっても懐いてるんですよ^^

 

動物と絵が好きな方はぜひアットホームなサロ

ンでパステル和みアートを学びませんか?

 

 

 

シータヒーリング、パステル和みアート、ボイスヒーリングの詳細はこちらから
https://www.peachblossom33.com/

 

 

 

#シータヒーリング
#パステル和みアート
#ボイスヒーリング
#ボイストレーニング
#アニマルコミュニケーション
#埼玉
#潜在意識
#ビーグル
#保護犬