【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

満月の無料遠隔ヒーリング 受付中

 

f:id:Peach_Blossom:20180628153725j:image

 

【本日22時より、無料遠隔ヒーリングを行います】


今日は13時54分〜山羊座の満月🌕
この時間から8時間以内に手放したい願い事を書きま
しょう〜👍


注意 ボイドタイム
6/29 17:59〜6/30 13:38
(大きな買い物、決断をしてはいけない時間)
「感情のコントロールがしづらい」「集中力や思考力が落ちる」「コミュニケーションがうまくいかない」「物事がスムーズに進まない」などの事態が起きやすい、と考えられています😨

 

今月の山羊座の満月のエネルギーは
趣味にコツコツと取り組んできた事がふとしたきっかけで価値や実力を認められて活躍の場が広がる

ということで、

自己管理能力や集中力が高まりやすく成果に繋がる努力ができるようになる時期だそうです🤗

さらに、終わらせたいこと、断ち切りたいこと、解放したいことがあるなら満月にお願いごとをすると叶いやすくなります。


・断ち切りたい悪習慣
・自分のためにならないと思う人間関係
・自分のためにならないと思う環境
・捨てることがなかなか出来ない感情
・捨てる決心がつかないアイテム

「悩み」
「悲しみ」
「元彼(彼女)への未練」
「いつも何かに逃げる癖」
「過去に○○されたことが許せない」
「昔の失敗の記憶」
「いつもやってしまう」
「昔の嫌な思い出」
「○○に対する復讐心」
「○○に対する罪悪感」
「強迫観念や妄想」
「過去から引きずっていた心の痛み」
などからの解放です。


本日の22時より一人一人に遠隔でエネルギーを下ろしてヒーリングをしていきます。
手がピリピリしたり、お腹あたりが暖かくなったりと何かしら感じていただけると思います。

遠隔ヒーリング中は普段通りに過ごしていてもいいですし、手放したい事を手放しているイメージをしているのもいいと思います。


本日の21時半まで受け付けております🌕
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9e55e4df578237


シータヒーリング®︎インストラクター
小沼真弓