【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

【全国】シータヒーリング無料通話、遠隔ヒーリング

 

f:id:Peach_Blossom:20180623094045j:image

 

 

こんにちは!
シータヒーリング®︎インストラクター

小沼真弓です。


忙しくてなかなか吉川市のサロンまで来られない方へ電話でカウンセリングと遠隔ヒーリングを始めました。


FaceTimeメッセンジャー、通常の電話でも通話料を負担します。


シータヒーリング®︎は瞑想の時の脳波(シータ波)にして潜在意識からポジティブに直接働きかけるアメリカ生まれのヒーリングです。
今では日本で企業にカウンセリングとして取り入れられたり、歯医者など医療にも取り入れられてきています。


自分の身の回りに起きてる出来事は良いことも悪いことも全てそれぞれが持つ思考で現実を引き寄せています。


何度も同じことを繰り返してしまったり、いつも人間関係や、お金、健康に悩まされているという方は根本的な原因が解決しないままでいるからです。

 

潜在意識の中にある生きていく上で不必要なブロックになっているネガティブな思考をポジティブに変えたり、感覚や感情の呼び覚ましをしていくセッションです。


どういう自分になりたいか、夢や目標など原因を取り除きマニフェストできるようにサポートさせて頂きます。


その他、亡くなった方や動物とのお話や、未来のリーディング、DNAの活性化などメニューがたくさんあります。


全て状態や状況に合わせたオーダーメイドセッションとなっております。

 

【シータヒーリングはこのようなメニューがあります】

思考の置き換え

感覚感情の呼び覚まし

守護天使と話す

DNA活性化

未来リーディング

体内リーディング

胎児ヒーリング

魂のヒーリング

動物、植物と話す

亡くなった方からのメッセージをお伝えします

願望実現

ハイヤーセルフと繋がる

ハートソング

など

 

【料金】
60分/10000縁(円)
90分/15000縁(円)

 

*事前振込制

銀行振込、クレジットカード決済

*要予約

 

【必ずお読みください】

・妊娠をされている方はお受けできません。

・医療行為ではありませんので、体調の悪い方はお医者さまの判断にしたがってください。

・個人セッションの内容はいかなる場合においても他者に公開することはありません。

​・シータヒーリングの効果には個人差があります。

・シータヒーリング®︎、当サロンは宗教とは一切関係ありません。

・お振込み後のご返金はできません。

 

 


☘お問い合わせ
https://www.peachblossom33.com/

 

 


#シータヒーリング
#カウンセリング
#無料通話
#お悩み相談
#全国
#潜在意識
#瞑想

#スピリチュアル

#コーチン