【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

傷ついた心にパワフルな胎児ヒーリング〜シータヒーリング〜

f:id:Peach_Blossom:20180619125450j:image

 

こんにちは!
シータヒーリング®︎インストラクター
小沼真弓です。
私たち夫婦はシータヒーラーです😌


何にも興味のなかった主人がどうしてシータヒーラーへ?
それは私の変化、モニターとしてセッションをしてた主人自身にも大きな変化が起きたからです。

 


シータヒーリング®︎の応用DNAセミナーで学ぶ胎児ヒーリングは


人、動物に限らず一緒に過ごした最愛のパートナーを失った時にその深い悲しみで魂自体に傷が付くことがあります。


ずっとずっと深い悲しみが心に残っていて、何をしたらいいの分からなくなったり、生きる気力さえ失ってしまう人もいます。


傷付いた魂は修復ができず、再生されなければなりません。(傷付いた魂のヒーリングも応用で学びます)


受精卵だった頃に遡り、母親の子宮に宿ったその瞬間から今までずっとずっと無条件の愛と光を送り続けるパワフルなヒーリングです。


このヒーリングは血縁関係にも癒しが起こります。
血が繋がっていなくても横で寝ている夫にまで細胞間のコミュニケーションが生じますので自然にヒーリングが起こります。


赤ちゃんはお腹にいる時から色んな影響を受けています。
お母さんの感情は特に影響を受けます。


例えば、お腹の中にいた時に中絶を考えていたとします…


そうすると、その時のお母さんの感情がダイレクトに伝わるので、生まれてきたときに無意識に
「私は愛されてない…」
「私は必要のない人間だ…」
「私は間違いだ…」
などと潜在意識の中にネガティブな感情として記憶されてることがあります。


覚えてなくても生まれた時にトラウマを抱えたままになってる場合があります。

 

潜在意識は顕在意識に影響を与えると言われているので、ネガティブなアンテナ(受容体)が立ってしまいそれをキャッチし続けてしまいます。
 
ニュースや、ネット、人が話す言葉もネガティブなものを拾ってしまいます。


胎児ヒーリングは不必要な感情やトラウマを解放することができ、無条件の愛と光を送り続けますのでその今起こってる事の改善に繋がります。

 

◯個人セッション
60分  10000縁

90分  15000縁

 


【シータヒーリングセミナースケジュール】
◯基礎DNAセミナー
①7/14(土)、7/15(日)、7/16(月) 残席2
②8/18(土)、8/19(日)、8/20(月) 募集中
③9/15(土)、9/16(日)、9/17(月) 募集中


◯応用DNAセミナー
①6/15(金)、6/16(土)、6/17(日) 募集中
②8/10(金)、8/11(土)、8/12(日) 残席2
③9/22(土)、9/23(日)、9/24(祝月)募集中


◯ディグディーパーセミナー
8/25(土)、8/26(日)募集中


1名さまからリクエスト開催も可能です✨

 

詳細はHPをご覧ください。
●お問い合わせ

https://www.peachblossom33.com/

 

 


#胎児ヒーリング
#ヒータヒーリング
#スピリチュアル
#トラウマ
#トラウマ解消
#埼玉
#応用DNAセミナー
#基礎DNAセミナー
#ディグディーパー