【埼玉】シータヒーリングとパステル和みアート教室 Peach Blossom〜ピーチブロッサム〜

武蔵野線【吉川美南駅】徒歩6分 アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。自尊心を育む癒しのアートセラピーであるパステル和みアートと、脳波をシータ波にして潜在意識に直接働きかけお悩みの元となるものを解決し、内側から元気になるシータヒーリングが受けられます。

臓器に溜まったネガティブな感情を解放!!ハートソング

 

 

f:id:Peach_Blossom:20180616083742j:image

 

シータヒーリング®︎インストラクター
小沼真弓です。


気持ちがすっきりしない時におすすめのハートソング(歌ではありません)をお伝えします。


日本ではまだまだ知名度が低いシータヒーリング。
ドイツや、イギリスでは保険適用のヒーリングもあります。
西洋医学も大変素晴らしいのですが、西洋医学では解明、解決できないことがこの世の中たくさんあると私自身、難病になってから身をもって感じています。

最近の日本では西洋医学に加え、東洋医学代替医療統合医療などヒーリングや、ホメオパシー、フラワーエッセンス、Nes マイヘルスなどの波動調整器など大学病院などで取り入れられてきています。

心と身体と脳は密接な関係があります。
ネガティブな感情は筋肉や臓器に溜まると言われてます。
ハートソングで心と身体のバランスを整えネガティブな感情をデトックスして内側から元気になり、本来持っている力を導くことができたら嬉しいです。

 


⭐️シータヒーリングとは…
シータヒーリングとはプラクティショナーの脳波を瞑想や寝入りの時の脳波にして潜在意識に直接働きかけるヒーリング方法で、先日アメリカの看護学校の単位に認められたヒーリングです。
最近では日本の病院でも代替医療で取り入れられてきています。


シータヒーリングのメニューの中でハートソングというものがあります。

身体の奥深くに溜まった感情を自分の声のトーンを使って解放していくというものです。

感情は筋肉に溜まると言われていて、例えば、
悲しみは肺に、怒りは肝臓に、いじめや虐待は腸に溜まりやすいと言われています。

 

その感情を溜め続けると、身体の不調が出てきたり、病気になったり、ネガティブな感情が出てきたり、どうにもならない場合があります。

そんな時にハートソングがとても効果があります。

 

自分の身体に意識を向け、ネガティブな感情や不調を起こしているところにフォーカスをして吐く息にのせて声を出していきます。

シンギングボウルに合わせて行いますのでとても効果が高いです。

 

声のトーンは臓器に溜まった感情が解放されて違う臓器に行くと変わったり、感情が解放されると音色も変わってくるので
ご自身で分かると思います。

 

セッションの後は心も身体もスッキリします!

見る景色も鮮明に見えてきますよ^ ^

 

感情解放のアロマ、シンギングボウルを使い、思い込みの働きかけと合わせてセッションを行います。

 


<< 注意事項 >>  
・シータヒーリングは宗教とは一切関係ありません。 
・シータヒーリングは医療行為ではありませんので、ご自身の判断及び責任で、お受けくださるようお願いします。 
・心身に不調のある方は、シータヒーリングのセッションによる成果の如何に関わらず、必ず医師の判断に従って下さい。 

 


⭐️ハートソング+シータヒーリングセッション
30分 5000円 (ヒーリング込み)
60分 10000円 (ヒーリング込み)


SkypeFaceTimeのセッションも可能。
通話だけでも大丈夫です👌


⭐️開催場所
吉川美南駅から徒歩6分の自宅サロン
ご予約確定時に詳細をお伝えします。

 

⭐️お問い合わせ
https://www.peachblossom33.com/

 

f:id:Peach_Blossom:20180616083816j:image

お菓子とハーブティーをご用意してお待ちしております。

 


#ハートソング
#ネガティブな感情
#シータヒーリング
#統合医療
#ポジティブ
#デトックス
#スピリチュアル
#健康
#ヒーラー