【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

キャンペーン中【アニマルコミュニケーション★7月末まで】

 

f:id:Peach_Blossom:20180529122204j:image

 

 

犬や猫、ウサギ、ハムスターなど動物は私達に無条件に愛を与えてくれて癒しを与えてくれるかけがえのない存在。

動物も植物も私達と同じように心があり、感情があります。
動物たちはテレパシーで飼い主さんに色んなメッセージを伝えてます。
アニマルコミュニケーションではそのテレパシーを言葉に変えることができ、動物たちが何を思い、どんな事を感じているのかをお伝えすることができます。


学校や会社で嫌なことや辛いことがあっても、いつもどんな時も飼い主さんを応援して支えてくれています。
ただただそばにいてくれるだけで大きな愛を与えてくれる動物たち。

懐かないのにも、言うことを聞かないのにも全て理由があります。
飼い主さん自身が変わらなければ、動物はなかなか変わらないかもしれません。

動物は心の鏡です。

どう思っているのか?
そんな大好きなペットのお話を聞いてみませんか?

飼い主さまのヒーリングと合わせてセッションを進めていきます。

人と、動物を繋げる架け橋になれたら幸いです。

 


⭐️⭐️こんな方に⭐️⭐️

家族の動物たちのことが知りたい!
私のことどう思ってる?
先住犬(猫)のことどう思ってる?
虹の橋を渡った大好きだったあの子とお話ししてほしい
伝えきれなかった思いを伝えて欲しい
お散歩短いかな?長いかな?
小さい頃飼ってた犬とお話ししてみたい
餌変えたほうがいい?
どうして粗相が直らないの?
どうして吠えるの?
どうしていたずらばかりするの?
どうして懐かないの?
など…

その他、飼い主さまのヒーリングなどを行っております。

 


⭐️料金

SkypeFaceTimeセッション
30分 4000円
60分 7000円

・付きのパソコンをご用意ください。
Wi-Fi環境を推奨します。


⭐️メールセッション
質問事項2つまで
5000円→4500円(キャンペーン価格)★7月末まで

 

事前振込み又は、クレジットカード決済とさせて頂いております。

 

🐈🐇アニマルコミュニケーターになるには🐖🐩
シータヒーリング基礎DNA、応用DNAを受講することで動物へのヒーリングやお話をできるようになります。その他、ご自身へのヒーリング(セルフヒーリング)ができるようになります。

シータヒーリングは脳波をシータ波にしてヒーリングを行いますが、第7層(全てを創造する純粋なエネルギー)と繋がる方法を学びますのでエゴが混ざらないセッションが可能になります。


■セミナー詳細
https://www.peachblossom33.com/blank-4

 

⭐️HP
https://www.peachblossom33.com

⭐️お問い合わせ
peach.blossom.tokyo@gmail.com

 

 

 


▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎寄付について▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎


【アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomはペット里親会を応援します!!】

今年の一月、我が家に家族に迎えたビーグル犬カノンは人間の欲のためにただただ子供を産まされ続けた繁殖犬でした。
声帯を取られ、泣くことができず、生まれてからずっと狭いケージの中に入れられっぱなしだったそうです。
クッションもなく、金網の上で寝たり座ったりしていたのでお尻には大きなタコが二つ、そしてブリーダーに放棄されて餌も満足に食べられずガリガリでした。
そんなカノンを救ってくださったのが里親会でした。
もう、30年以上動物の救済活動をされています。

保護された犬やネコの中には病気の子、ガリガリの子が多く、スタッフが夜遅くまで面倒をみています。

医療費、餌代、ペットシーツなど費用はたくさんかかります。

カノンを助けてくださった里親会へこれから少しずつ恩返し&応援をしていきたく、ワークショップ、イベントで皆様から頂いた参加費の一部を寄付させて頂きます。


⭐️ペット里親会HP
http://www.petsatooyakai.com

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 


#アニマルコミュニケーション
#シータヒーリングインストラクター
#動物と会話
#ペットの声が聞きたい
#ペットの気持ちが知りたい
#シータヒーリング
#埼玉
#アニマル
#動物愛護