【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

【募集】6/15〜シータヒーリング応用DNAセミナー

 

f:id:Peach_Blossom:20180524115930j:image

 

 

こんにちは!

シータヒーリング®︎インストラクターの小沼真弓です。

 


6/15(金)〜6/17(日)に応用DNAセミナーを開催します。

 


クリスタルや植物、動物にも繋がってお話しができるようになれちゃうとっても楽しい内容満載です✨

 


植物や動物を癒して、地球🌏にも優しくなれるそんな暖かい愛のエネルギーを感じてみませんか?

 


基礎セミナーを他のサロンで学ばれた方でもお気軽にご参加ください^^

 

 

 

 


【応用DNAセミナー】

​応用DNAセミナーでは、基礎DNAセミナーで学んだことをより深く学んでいきます。

基礎セミナーを受けたけどあまり良く分からないし、自信がないという方も応用セミナーを受けることでより理解が深まっていきます。

1日目に感覚・感情を大量に潜在意識の中に呼び覚ましを行います。

これは私のとっても大好きな項目の一つで、ダウンロード終了とともに感覚や感情がニュートラルに変化していくのを感じていただけることでしょう。

今までは自分の中になかった感情や感覚が目覚めると、よりパワフルで、深いレベルでのヒーリングをすばやく行う方法が身につきますのでセッションがよりスムーズに、より早くできるようになります​。

 


【応用DNAセミナーで学ぶこと】

・感覚・感情の呼び覚まし(ダウンロード)

・今必要な感覚感情を大量にダウンロード

・3大マイナス感情

・存在の第1層(地球・鉱物)

・存在の第2層(植物・妖精)

・存在の第3層(人間・動物)

・存在の第4層(先祖)

・存在の第5層(天使)

・存在の第6層(法則)

・存在の第7層(創造)

・浮遊記憶

・ 胎児の時代に愛を送る

・傷ついた魂へのヒーリング

・クリスタルや植物とお話する

・亡くなった先祖とつながる

・植物、動物、家、仕事、車、クリスタルなどの無機物へのヒーリング

ハイアーセルフと話す

・ハートソング

​🔸日時 : 6/15(金)〜6/17(日)

10:00〜17:00

お昼休憩 1時間

​ご希望の方は別途1,000円でランチをご用意します✨

 


🔸受講料:62,000円(税込・教材費込み)

 再受講:31,000円(税込)

🔸事前振込​:銀行振込、郵便振込、PayPalクレジットカード決済

🔸参加条件:基礎DNA修了

🔸配布物:応用DNAプラクティショナーマニュアル

 書籍「応用シータヒーリング」(ナチュラルスピリット刊)

 修了証(全カリキュラム参加の初受講の方のみ)

※シータヒーリング®︎は宗教とは一切関係ありません。

 


 

 


動物にも癒されるサロンで一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

(※セミナー中は犬猫は別部屋です)

 

 


暖かいハーブティー🌿とお菓子をご用意してお待ちしております。

 




🔸お問い合わせ、ご予約

https://www.peachblossom33.com/

又は

peach.blossom.tokyo@gmail.com

 

 

#シータヒーリング®︎

#シータヒーリング®︎インストラクター

#シータヒーリング®︎セミナー

#応用DNA

#埼玉、#東京、#神奈川、#群馬、#千葉

#アットホーム

#ヒーリング

#動物好き

#自然が好き

#愛

#夫婦でシータヒーラー