【埼玉】シータヒーリングとパステル和みアート教室 Peach Blossom〜ピーチブロッサム〜

武蔵野線【吉川美南駅】徒歩6分 アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。自尊心を育む癒しのアートセラピーであるパステル和みアートと、脳波をシータ波にして潜在意識に直接働きかけお悩みの元となるものを解決し、内側から元気になるシータヒーリングが受けられます。

シータヒーリング®︎インストラクターを取得しました。

f:id:Peach_Blossom:20180417131039j:image

 

 

こんにちは!

今月の5日から始まりましたシータヒーリング®︎のインストラクターセミナーで、

基礎DNA、応用DNA、ディグディーパーと3つのインストラクターの資格を取得しました。

 

ヴァイアナさんの息子さんのジョシュと奥様のレイナのセミナーは暖かく、面白く、愛のあるセミナーでその空間がとても心地よかったです♡

 

全9日間のセミナーで、心や身体が更にどんどん変化していくのが分かりました。

そして、膠原病が自分の免疫を攻撃してるように私自身を攻撃し続けてる思考パターンが潜在意識の中から見つける事ができて、癒されていくのを感じました。

 

こんな感情や思考が自分の中にあったなんて驚きました。。

 

気づいたネガティブな感情や感覚には役に立ってる事が沢山あります。

 

それにも気付けて本当に良かった。

 

これから、シータヒーリング®︎のセミナーをサロンで開講していきますので、色々とシェアをしていければと思います^ ^

 

本当に最高のインストラクターセミナーでした♡

 

 

シータヒーリング®︎セミナーのリクエストを受け付けております。

 

⭐︎お問い合わせは

https://www.peachblossom33.com/contact

 

 

 

 

#シータヒーリング®︎

#シータヒーリング®︎インストラクター

#基礎DNA

#応用DNA

#ディグディーパー

#埼玉

#吉川市

#膠原病は治ると信じて前に進む

#難病