【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

浄化の期間♡

アトリエ&ヒーリングサロン

Peach Blossom

 

ヒーラーアーティストの小沼真弓です✨

 

 

f:id:Peach_Blossom:20180227160020j:image

 

2月もあと少しで終わりですね!!

少しずつ春の匂いがしてとってもウキウキしております^ ^

 

昼間の気温が上がってきて、桜さんが開花の準備を始めていますね♡

 

先月、今月と体調の変化が著しく大きな浄化期間が終わりました^ ^

 

しんどかったですが、その中でも楽しんでました^ ^

 

この浄化期間が終わったらどんなワクワクな楽しい事が起こるんだろ?ってきっと今までよりももっともっと良くなると前向きに考えてました♡

 

どんな時も前向きでいる事でさらなるマイナスな事を引き寄せないでいられるんです✨✨

 

感情がマイナスな時は、ネットやテレビ、雑誌、周りが話してる会話などでもネガティブなことしかキャッチしなくなります。

 

でも、プラスでいるとプラスな事しかキャッチしなくなります^ ^

 

なので、楽しいんです♡

 

今月は瞑想の時間を長めにとって自分にご褒美時間をたっぷり与えましたよ^ ^

 

瞑想はとっても身体に良いので是非やってみてくださいね💕

 

 

【3月  新月の瞑想会】のお知らせ!!

3月17日 土曜日

13時〜

参加費 1,000円

残席 3名

場所  武蔵野線 吉川美南駅 徒歩6分

自宅サロン

 

詳しくはHPをご覧ください。

https://www.peachblossom33.com/

 

 

#瞑想

#瞑想会

#シータヒーリング

#パステル和みアート

#東京

#埼玉

#吉川市

#吉川美南

#ビーグル

#膠原病改善中