【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

パステル和みアート1Day教室開催しました!


アトリエ&ヒーリングサロン

Peach Blossom


ヒーラーアーティストの小沼真弓です✨


今月もあっという間に半分を過ぎてすっかり真冬のような寒さですね!

コタツがあったらずっと中でぬくぬくしていたくなる季節^^


冷え性の方でも、寒がりの方でもサロンでは床暖を完備しておりますので安心してお教室にご参加頂けますよ✨


というのは、ヒーリングなどでだいぶ改善されてはいるのですが、持病で私自身が冷え性なのでお部屋は暖かくしております✨


さて、今日はパステル和みアート1Day教室を開催しました^^



f:id:Peach_Blossom:20171217135541j:plain



今回は上が私のオリジナルの作品、下がパステル和みアート協会 代表の作品をお題に開催しました。


右側が生徒さんの作品です^^

ピンク色の空がふんわりと幻想的でとっても素敵ですね!


下の作品も暖かみのある作品に仕上がりました^^


パステル和みアートはパステルを粉状にして指でくるくる伸ばしていくので誰でも簡単に楽しむことができます。


自尊心の回復にも効果的なので、心を元気にして、不登校のお子様などにもオススメです✨


当サロンではパステル和みアート教室の他にシータヒーリングの対面セッション、Skypeセッションなども承っております。


詳しくはこちらから

https://www.peachblossom33.com




#パステル和みアート

#ビーグル

#パステル和みアート準インストラクター養成講座

#パステルアート体験教室