【埼玉】シータヒーリングとパステル和みアート教室 Peach Blossom〜ピーチブロッサム〜

武蔵野線【吉川美南駅】徒歩6分 アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。自尊心を育む癒しのアートセラピーであるパステル和みアートと、脳波をシータ波にして潜在意識に直接働きかけお悩みの元となるものを解決し、内側から元気になるシータヒーリングが受けられます。

アメリカの看護学校の単位に認められたシータヒーリングで心のデトックス!!

日本ではまだまだ知名度が低いシータヒーリング。
ドイツや、イギリスでは保険適用のヒーリングもあります。
西洋医学では解明、解決できないことがこの世の中たくさんあると
私自身、難病になってから身をもって感じています。

最近の日本では西洋医学に加え、東洋医学代替医療統合医療などヒーリングや、ホメオパシー、フラワーエッセンス、Nes マイヘルスなどの波動調整器など大学病院などで取り入れられてきています。

心と身体と脳は密接な関係があり、心が健康でなくては身体も健康ではありません。
みなさんの、学び、気づき、癒し、変容とこれからの日常生活

 

におきまして自分自身を頼ることができ、応援することができ、大切にすることができる自分を育むお手伝いをさせて頂けたら幸いです。



⭐️シータヒーリングとは…

シータヒーリングとはプラクティショナーの脳波を瞑想や寝入りの時の脳波にして潜在意識に直接働きかけるヒーリング方法で、先日アメリカの看護学校の単位に認められたヒーリングです。
最近では日本の病院でも代替医療で取り入れられてきています。


シータヒーリングのメニューの中でハートソングというものがあります。

身体の奥深くに溜まった感情を自分の声のトーンを使って解放していくというものです。

感情は筋肉に溜まると言われていて、例えば、
悲しみは肺に、怒りは肝臓に、いじめや虐待は腸に溜まりやすいと言われています。

その感情を溜め続けると、身体の不調が出てきたり、病気になったり、ネガティブな感情が出てきたり、どうにもならない場合があります。

そんな時にハートソングがとても効果があります。

自分の身体に意識を向け、ネガティブな感情や不調を起こしているところにフォーカスをして吐く息にのせて声を出していきます。

シンギングボウルに合わせて行いますのでとても効果が高いです。

声のトーンは臓器に溜まった感情が解放されて違う臓器に行くと変わったり、感情が解放されると音色も変わってくるので
ご自身で分かると思います。

セッションの後は心も身体もスッキリします!

見る景色も鮮明に見えてきますよ^ ^

感情解放のアロマ、シンギングボウルを使い、思い込みの働きかけと合わせてセッションを行います。



<< 注意事項 >>  

・シータヒーリングは宗教とは一切関係ありません。 
・シータヒーリングは医療行為ではありませんので、ご自身の判断及び責任で、
 お受けくださるようお願いします。 
・心身に不調のある方は、シータヒーリングのセッションによる成果の如何に関わらず、
 必ず医師の判断に従って下さい。 




⭐️ハートソング

60分   8,000円
90分 12,000円 


⭐️受付時間
10:00〜20:00

HPをご覧ください。
個人対面セッションとなります。



⭐️開催場所
吉川南美駅から徒歩6分の自宅サロン
ご予約確定時に詳細をお伝えします。


⭐️ご予約、お問い合わせ

www.peachblossom33.com




▪︎資格
▪︎シータヒーリング
基礎DNAプラクティショナー
応用DNAプラクティショナー
ディグディーパープラクティショナー
▪︎TCカラーセラピスト
▪︎パステル和みアート インストラクター



シータヒーラー
小沼真弓

 



▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎寄付について▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎▪︎


【アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomはペット里親会を応援します!!】

今年の一月、我が家に家族に迎えたビーグル犬カノンは人間の欲のためにただただ子供を産まされ続けた繁殖犬でした。
声帯を取られ、泣くことができず、生まれてからずっと狭いケージの中に入れられっぱなしだったそうです。
クッションもなく、金網の上で寝たり座ったりしていたのでお尻には大きなタコが二つ、そしてブリーダーに放棄されて餌も満足に食べられずガリガリでした。
そんなカノンを救ってくださったのが里親会でした。
もう、30年以上動物の保護活動をされています。

保護された犬やネコの中には病気の子、ガリガリの子が多く、スタッフが夜遅くまで面倒をみています。

医療費、餌代、ペットシーツなど費用はたくさんかかります。

カノンを助けてくださった里親会へこれから少しずつ恩返し&応援をしていきたく、ワークショップ、イベントで皆様から頂いた参加費の一部を寄付させて頂きます。


ペット里親会HP
http://www.petsatooyakai.com/


どうかペットショップで命を買わない選択を!! 


#シータヒーリング