【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

神秘的な写真が撮れました!!

 
 
 
一人一人の人間、笑顔を大切に…
 
 
 シータヒーリングとパステル和みアート教室の
アトリエ&ヒーリングサロン
 
 
今日はこれからどんどんと寒くなり朝方には8℃まで下がるそうですので、暖かくしてお休みくださいね
 
 
パステルアートの作品を購入してくださった方に必要なエネルギーを入れてお渡ししているのですが、先日エネルギーを入れている時に購入者様が撮ってくださった写真に偶然にも光がハガキにさしこんでいる写真が撮れました
 
 
 
{F35FF890-8313-4C61-B2D5-0616FB8E3055}

 
神秘的な写真を撮ってくださりとっても嬉しいです
 
エネルギーがレンズを通して光として写ったのでしょうか?
 
とっても不思議です
 
もしかした、偶然ではないかもしれませんね