【公式】関東でシータヒーリングを学ぶならここ!ヒーリングスクールPeach Blossom

最高峰認定のサイエンスより一人一人丁寧な指導を受けられます。

ハテナブログを終了します。お問い合わせはHPより

シータヒーリングインストラクターの小沼真弓です✨ ハテナブログでもサロンの情報をお知らせしておりましたが、ハテナブログを終了することにいたしました。 シータヒーリングや、パステル和みアート教室の詳細はHPよりご確認お願い致します。 HP https://ww…

夏のお題でパステル和みアート教室

おはようございます☀梅雨が明けて連日とても暑い日が続いてますね! 冷え性の方は冷房よりもドライにすると身体が冷えにくいそうですよ☝️ さて、先週パステル和みアート教室でした。お題は夏らしく金魚、ひまわり、オーロラの丘でした^^ 額縁に入れた金魚…

満月の無料遠隔ヒーリング 受付中

【本日22時より、無料遠隔ヒーリングを行います】 今日は13時54分〜山羊座の満月この時間から8時間以内に手放したい願い事を書きましょう〜 注意 ボイドタイム6/29 17:59〜6/30 13:38(大きな買い物、決断をしてはいけない時間)「感情のコントロールがしづ…

ボイスヒーリング〜自分の声で自分を癒やす〜

シータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 ヒーリングとボイストレーニング、エネルギーワークなどを融合させてパワフルなボイスヒーリングを是非体験ください。 ボイスヒーリング​心と声、身体は繋がっています。普段発している声には心の状態や…

【全国】シータヒーリング無料通話、遠隔ヒーリング

こんにちは!シータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 忙しくてなかなか吉川市のサロンまで来られない方へ電話でカウンセリングと遠隔ヒーリングを始めました。 FaceTime、メッセンジャー、通常の電話でも通話料を負担します。 シータヒーリング®…

傷ついた心にパワフルな胎児ヒーリング〜シータヒーリング〜

こんにちは!シータヒーリング®︎インストラクター小沼真弓です。私たち夫婦はシータヒーラーです 何にも興味のなかった主人がどうしてシータヒーラーへ?それは私の変化、モニターとしてセッションをしてた主人自身にも大きな変化が起きたからです。 シータ…

未来を見る〜シータヒーリング®︎〜

シータヒーリング®︎で出来ること✨ 【未来リーディング】何年先の何月に仕事がどうなっているか?何処に住んでいるのか?結婚は?子供は?健康状態は?と今現在の持っている思考パターンで未来を見ることができます✨✨ 基礎DNAのプラクティショナーを取ったば…

臓器に溜まったネガティブな感情を解放!!ハートソング

シータヒーリング®︎インストラクター小沼真弓です。 気持ちがすっきりしない時におすすめのハートソング(歌ではありません)をお伝えします。 日本ではまだまだ知名度が低いシータヒーリング。ドイツや、イギリスでは保険適用のヒーリングもあります。西洋…

【募集】6/28(水)豊かさを引き寄せる瞑想会

シータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 前回の願望実現に引き続き、豊かさを引き寄せる瞑想会を開催します。 豊かさとは、心の豊かさだったり、表現の豊かさだったり、お金の豊かさだったり… 色々な豊かさがあります。 収入を増やしたいのに、…

7/7(土)60歳からの脳活〜パステル和みアート教室〜

【指の刺激とカラーで脳を活性化】 こんにちは!アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossom〜ピーチ・ブロッサム〜 パステル和みアート 正インストラクターの小沼真弓です。 60歳以上の方のための脳活クラス開講します パステル和みアートは絵心なくても指一本…

【受付中】7月 基礎DNA /シータヒーリング®︎セミナー

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomシータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 当サロンではパステル和みアートと医療や教育にも取り入れられているシータヒーリングのテクニックを使い、人から動物まで様々なお悩みを根本的に解決し、ありの…

【受付中】8月 応用DNAセミナー / シータヒーリング®︎

シータヒーリング®︎インストラクターの小沼真弓です。8月の応用DNAセミナーのご予約を開始しております。 応用セミナーは基礎で学んだことをさらに深く学んでいきます✨ネガティブな感情について一つ一つ掘り下げをしていき、さらには動物、植物につながる方…

【受付中】7月 ディグディーパーセミナー/シータヒーリング®︎

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossom シータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 7月に週末クラスを開講します。 基礎、応用を受けた方が更に進んでいくセミナーです。短時間で深く深く掘り下げるテクニックを学びます。 当サロンでは感情解放…

チャクラ瞑想でお腹ぽかぽか♡

おはようございます!シータヒーリング®︎インストラクターの小沼真弓です。 今日は少し肌寒い朝、こんな時はお腹を冷やさないようにお腹に手を当てて瞑想をしてみしょう✨ オレンジや、黄色をイメージして、おへその周りに光で満たされているのを感じながら深…

朝の瞑想🧘‍♂️フランキンセンスとビリーブのオイルで🌿

おはようございます。シータヒーリング®︎インストラクターの小沼真弓です。 関東地方は晴れで気持ちの良い朝です 捨て猫のサクラが来てから毎日4時半〜5時に起こされること2ヶ月半、苦手だった朝活ができるようになりました✨ 毎朝の瞑想は欠かせません私の一…

ポトスからのメッセージ🌿

ポトスからのメッセージなんかちょっとオーラが弱い感じがしたので繋がってお話しをしてみた。 がんじがらめになってるようなイメージが入ってきて、身動きが取れないとのことなので そろそろ、植え替えの時期みたいです そしたら、すくすく育ってくれるね #…

フリースでシータヒーリングセッション15分延長します。

シータヒーリング®︎インストラクター 小沼真弓です。 冬に向けて動物団体へのフリース、毛布を集めて寄付をしたいと思い、シータヒーリングのセッションご予約のクライアントさまに 15分の無料サービスを実施します!! (※ご予約60分より) パステル和みア…

6/24〜6/26 パステル和みアート準インストラクター養成講座 集中3日間コース

パステル和みアート 正インストラクターの小沼真弓です。 パステル和みアートをお仕事に取り入れていきたい方へ6月開講のお知らせです。 たくさんのパステルの中から好きな色を使い、指でくるくると伸ばしながらどなたでも簡単に楽しめるパステルアート 描き…

【埼玉】動物、植物と繋がるシータヒーリング応用セミナー

おはようございます!今日から6月✨ 梅雨に入り雨の日が多くなりますが、植物たちがとっても喜ぶ季節 そして、私たちにもマイナスをたっぷり与えてくれます。 生き生きとした葉っぱを見ると両手を上げて「わーい!雨だ雨だー」と喜んでるように見えて仕方あり…

キャンペーン中【アニマルコミュニケーション★7月末まで】

犬や猫、ウサギ、ハムスターなど動物は私達に無条件に愛を与えてくれて癒しを与えてくれるかけがえのない存在。 動物も植物も私達と同じように心があり、感情があります。動物たちはテレパシーで飼い主さんに色んなメッセージを伝えてます。アニマルコミュニ…

【全国】夜間 Skype講座 パステル和みアート準インストラクター養成講座

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。 当サロンではパステル和みアートとシータヒーリング®のカウンセリングテクニックを使い、心も、身体も内側から元気になるお手伝いをしております。 全国から夜間のお問い合わせがございましたので、新しく夜…

【募集】6/15〜シータヒーリング応用DNAセミナー

こんにちは! シータヒーリング®︎インストラクターの小沼真弓です。 6/15(金)〜6/17(日)に応用DNAセミナーを開催します。 クリスタルや植物、動物にも繋がってお話しができるようになれちゃうとっても楽しい内容満載です✨ 植物や動物を癒して、地球にも…

朝の瞑想

【朝の瞑想】今日はゆっくりと時間をかけて瞑想✨ フランキンセンスとセイクレッドマウンテンのアロマで癒されます 30分〜1時間かけてゆっくりゆっくり✨ 自分の心と身体と向き合う大切な時間✨ 心と身体のバランスが整い思考もクリアになります。 今日も元気に…

太陽の恵み💕

【太陽の恵み☀️】 育てたイチゴ 犬に食べられる前に摘み取りました 真っ赤で可愛い イチゴにまみれたい シータヒーリング、パステル和みアート教室 リクエスト受け付けております。 HP https://www.peachblossom33.com/ #イチゴ #イチゴ好き #シータヒーリン…

パステル和みアート体験教室開催しました!

パステル和みアート体験教室開催しました✨お題は紫陽花とひまわりです。 今日は美大卒の生徒さんが体験にいらしてくださいました 左側が生徒さんです。 ぼかし方や影の付け方、雲の表現などもとってもお上手ですね☘️✨ 今日も楽しいお教室でした 【パステル和…

【募集】パステル和みアート一日体験教室

今日のパステル和みアート教室❤️色んなカラーがいっぱいです☘️ 生徒さんのリクエストでお題はお花を用意しました パステル和みアート体験教室生徒さん募集してます✨ 詳細はこちら↓https://www.peachblossom33.com/ #シータヒーリング#パステル和みアート#埼…

【埼玉】5/25〜5/27 シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー受講生あと1名募集!

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。 5月にシータヒーリング®︎の基礎DNAセミナーを開講します。介護やカウンセリングなどに取り入れていきたい方、ヒーリングに興味がある方、今の環境を変えたいと思ってる方、夢を叶えたい方、自分や他者を癒し…

【埼玉】6月開講 シータヒーリング®︎応用DNAセミナー受講生募集中!!

アトリエ&ヒーリングサロンPeach Blossomです。 当サロンではパステル和みアートと医療や教育にも取り入れられているシータヒーリングのテクニックを使い、人から動物まで様々なお悩みを根本的に解決し、ありのままの自分を好きになり、大切に出来る、そし…

【全国】シータヒーリング®︎Skype(スカイプ)セッション

もう一人で悩まないで… もう自分自身を責めないで… あなたの周りにはあなたを愛し、応援してくれる人が必ずいるから… 決して一人ではないから… 誰にも言えない、言ってはいけない、泣いてはいけない、人に甘えてはいけない… どんどん自分を閉じ込めてしまっ…

【埼玉】心元気に!!パステル和みアート教室

【パステル和みアート教室☂️】 本日のお題は季節のお花薔薇と藤の花です。 生徒さんのピンクや紫の薔薇はこのままブーケにして欲しくなっちゃうような素敵な仕上がりになりました そして、藤の花も手ぬぐい屋さんのような可愛いらしい絵が完成しました^^ …